愛知県豊田市で栽培したワイン専用葡萄を使って作られているアズッカ エ アズッコのワイン会


会場はD’s Kitchenさん
13020301.jpg


当日はアズッカ エ アズッコ代表の須崎大介さんをおまねきしました
13020302.jpg

地元のワイン好きのみなさんの前で葡萄やワインについて語って頂きました
現状は醸造設備と免許が無く委託醸造ですが近い時期に自社醸造にする予定だそうで純愛知ワインの誕生はまもなくかと♪
醸造設備が出来たら東海ワインの委託先もアズッカさんにならないかな(笑)


今回は共同幹事の一員でしたので画像はほとんど無しです


当日のワインのラインナップ
13020303.jpg

ワイン集めは大変でした(笑)
アズッカさんには最新のリリース分2種しか在庫が無いので、残りのワインは共同幹事の在庫から供出しました

今回の催しはワインの本数をたくさん用意するコトが出来なかったため、申し訳ないですが多くの方々にお声がけをするコトが出来ませんでした



須崎さんにアズッカワインのファンである醸造家さんのワインをお持ち帰り頂きました
13020304.jpg

須崎さん!大阪の方々が登場を待ってると思いますよ(笑)



会が終了するまで共同幹事全員ハラハラドキドキでしたが無事に終了できてホッっとしました


関連記事

コメント 0