季節を楽しむモダンビストロでランチ


鶏すな肝とキノコのコンフィ そば粉のガレット仕立て
13013102.jpg
 
四季菜フレンチってコトなので淡白な味わいなのか?って想像してましたがすな肝にもキノコにもシッカリと味わいが施されれいてワインがちゃんと成立します♪
と、底がガレットなのでボリューム感のあり


ポタージュ パルマンディ
13013103.jpg
ポアロー葱とジャガイモのドロっとしたスープ
ねっとり感のある味わいで美味


静岡富士幻豚のスパイシーなポトフ いろいろ温野菜
13013104.jpg

ココットとかで出てくるのか?と思ってましたが予想外な盛り付け
大きめカットの豚肉が野菜の下に隠れてます
豚肉は赤身肉でアッサリな感じ
スープの味わいはコクあり


紅玉とクーベルチュールのクランブル ヨーグルトのシャーベット添え
13013105.jpg

クリスピーで優しい甘さ
アイスクリームじゃなくってシャーベットってコトを考えると脂分は抑えるメニュー構成のお店かな?



ランチタイムでもワインが楽しめる味付けです
ほぼ満席で盛況でした



四季菜フレンチ ソレイユ@大阪府高槻市
関連記事

コメント 0