寿がきやのタテ型シリーズ
1301301.jpg

見事な名古屋飯系の3種となってます
ノーマルのSUGAKIYAラーメンのカップのタテ型にして好来系ラーメンを追加したら5種で名古屋麺コンプリートできるな(笑)


で、名古屋流台湾ラーメンを食ってみました
1301302.jpg

具はニラとミンチ肉
ミンチ肉は昔のカップヌードルの謎肉を細かくしたようなヤツ

中華系スープに単純に辛味プラスな味わいでよく出来てます

中華料理店の台湾ラーメンですとミンチ肉の脂身と炒め油でひつこい感じになるケースが多いですがコイツはソレが無いので本物と比べるとソコソコなあっさり感でイイ感じです

ジャンキーな+辛めなお味ですので味覚は壊れ気味ですが(汗)

コレ、リピしても良いかな


ホームページを見たら発売地域:全国(沖縄除く)って書いてあるけど全国で売ってるの??



関連記事

コメント 2

黒眼鏡  2013, 01. 20 (Sun) 23:05

No title

西区、中村界隈限定?

編集 | 返信 |  

potage  2013, 01. 21 (Mon) 00:01

No title

黒眼鏡 さん

100円ローソンで買ったけどドコにもであるのでは??

編集 | 返信 |