イオンタウン名西でよく検索されてるみたいですので建築中の状況を


地上から見るとこんな感じでクレーンが何機か稼動しています
13011201.jpg


北側の某スポーツクラブからだと塀の中が見られますので会員特権でスポーツクラブからの画像を
13011202.jpg

で、こんな感じで遺跡発掘みたいな感じ(笑)


名古屋市の資料だと竣工予定年月日:平成25年1月、開店予定年月日:平成25年2月なので予定どおり2月に開店するのかな?

でも、2月ってスグだぞ?



イオンタウン名西@名古屋市西区香呑
関連記事

コメント 3

nana  2013, 01. 12 (Sat) 19:17

No title

こんな風になってるんですか!?
特権持ってるくせに、見たことなかったです(^^;
ってか、これで2月オープンは絶対無理ですよね??(笑)
いつになるんだろ?楽しみ♪

それにしても、イオンタウン名西について検索している人がそんなにいるとは。。。
そしてここにたどり着くとは。。。
そして「橋本七度煎」の順位がそんなに高いとは。。。(笑)

編集 | 返信 |  

potage  2013, 01. 12 (Sat) 23:13

No title

nana さん

明るい時間に振替して下さいな(笑)
コートより階段です

編集 | 返信 |  

-  2013, 03. 15 (Fri) 20:29

No title

http://www.youtube.com/watch?v=l9JZhFBPwBI&list=UUg-zDDoMjBt2g4kVvYO5wTA

検索 理由・・?

編集 | 返信 |