新年らしく新年会ネタで


今年最初の新年会は大阪の某酒屋さんで新年会


到着するとカニと大阪のレストランのおせちが待ち構えておりました
13010901.jpg


乾杯!
13010902.jpg

写真を見直したら乾杯写真がイッパイでした・・・・この宴は何回乾杯したのだろうか(笑)


現さんお誕生日おめでとうございます!
13010903.jpg

今年はお手伝いに行きますのでよろしくお願いします


ロングランの新年会は楽しすぎて・・・・途中から記憶が飛び飛び・・・・粗相や失言とか無かったかな(汗)



翌日は大阪駅構内のエキマルシェ大阪に最近オープンしたパンデュースでパンを仕入れてからうるうる&Mio様 邸の新年会へ


少々遅れて到着すると持ち寄りの食べ物がずら~っと並んでおりました
13010904.jpg


主催者さんラガーさんfuyutoさんレジーさんめぐちゃんのブロガーさんたちを始めとする総勢12名の手料理や特選のアテ&酒の数々が
13010905.jpg

全種類制覇できたかな?


前日のお疲れがあったのが写真をほとんど写してなかったので会の詳細はラガーさんのトコをご参照下さい(丸投げ)


うるうるシェフが大車輪の活躍・・・・美味しく楽しい宴席でした
大勢で大騒ぎと大変申し訳なかったですが続編もお願いします♪


翌々日は恒例の美酒鍋会!今年は肉を減らしてタマネギを増やしました
13010810.jpg


2年前の熱燗鍋からスタートして今年で3回目なので美味しく出来るコツはちゃんとつかめるようになりました(画像は去年のです)
13010811.jpg


去年のシメはカレーうどんでしたが今年はカレー煮込みにしてみました
13010812.jpg

うどんのより味噌煮込み系の固いうどんの方がgood!でした


本日も1人1本以上(笑)
13010814.jpg



みなさまありがとうございました!
今年も美味しく楽しい良い出会いがたくさん出来ますように!!


関連記事

コメント 0