sugarcafeさんがルルドがイイってベタボメしたいた

ルルドってなんじゃい?って調べたら、マッサージチェアのもみ玉の部分とクッションが合体したマッサージ器でした


マッサージチェアみたいにもみ玉が動かないので自分で動けって思想です
マッサージしたい部分に最適になるように本体を椅子の背もたれ部分に立て腰、本体を枕のようにして首、床や布団の上に置いて背中とかイロイロな部分に使えるみたい


ちょうど肩こりがひどくマッサージに行こうかと思っていたトコロに特価でマッサージ1回分くらいのお値段で一番売れセンのAX-HL148が売っていたので買っちゃいました




届いたので早速試運転

こりゃイイわ・・パワフルじゃないけどもみ加減はちょうど良い感じです
もみ玉の裏が厚めのクッションなのでイロイロな部部分に適合できます
これなら続けて同じトコに使わなきゃもみ返しとか出ないじゃないかな?
肩こりは良方に向かいました

ほぐしたいトコってだいたい決まってるからマッサージチェアのように全身動かなくってもほぼ満足できます
お値段もマッサージチェアの消費税以下だと思うし(笑)


知らんかったけどコレってかなり売れてる商品らしいですね






関連記事

コメント 0