*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>


酔喰処 亜鹿猪〜珍
  ブログランキングに参加しています


激辛&盛り盛りパクチーの宴です


わさび味の枝豆
12112810.jpg

わさび風味くらいかな
普通の枝豆よりビールに合いそう


猪肉入り生春巻き
12112811.jpg

パクチーたっぷり♪
つけるソースが激辛仕様だけど旨い!


酒盗ポテト
12112812.jpg

ポテトはもうちょっと太めで柔らかめがお好みだけど・・・これはいけません・・・酒が進みすぎます!!


ニョームスペークダオ
12112813.jpg

カンボジア風キャベツのサラダ
これにも猪肉が入っていたと思う
爽やかな辛さですね


鮪骨付き中おち
12112814.jpg

某所で食べて以来です(あの鮪は旨かったなぁ)
写真だと大きさが伝わらないけど全長1m弱くらいのサイズだったと思う


ネギトロ納豆をのりまき
12112815.jpg

黒豆納豆旨いです!



塩釜焼きがやってきました
12112816.jpg


叩け! 塩が飛び散る(笑)
12112817.jpg


中味は丸鶏
12112818.jpg

お店のご説明だとガイヤーン
そのまま食べても美味しいのですが


トムヤムクンみたいな味のするソースとキャベツやチシャに包んで食べると二重丸
12112819.jpg


イノシシの舌と心臓と睾丸の鉄板焼き
12112820.jpg

アレはレバーっぽい感じかな


猪肉内臓入りのタイスープカレー激辛バージョン
12112821.jpg

鍋でやってきます


ご飯のうえにかけるとこんな感じ
12112822.jpg

激辛バージョンだけあって結構辛いですが辛旨でした
激辛唐辛子のプリッキーヌーをかじってしまいフリーズしてしまったヒトを笑ってたら、自分も注意してたのについうっかりかじってしまい・・・しばしフリーズ(汗)
犠牲者は私を含めて4名でした


カレーに使われた猪肉スープ
12112823.jpg

猪の頭とか脳みそとか


紅芋アイス カエルの卵バジルシード添え
12112824.jpg


フンランドの紅茶
12112825.jpg

アロマティーです


初訪問でしたが何か見覚えのある料理・・・・コノ記事を見たからだったのか(笑)


楽しくって美味しいアジア系料理のお店です!
今回は猪でしたが基本は鶏で肉の入荷具合で猪だったり鹿とかだったりに変化するそうです



酔喰処 亜鹿猪〜珍@名古屋市中区 女子大小路




関連記事




テーマ : 名古屋・愛知
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ランキング

順位チェック>

リンク
管理人宛にメール

メール

楽天 アマゾン 価格.COM ヤフオク価格比較検索

プロフィール

管理人のpotage(ポタージュ)です

ココはバナナカステラ案内所
サブコンテンツです

食を中心とした名古屋な日常やワインエキスパート&日本ワイン検定1級の目線での日本ワインを中心としたワインのお話などの雑記帳です

みなさまのコメントやご意見ご感想メールをお待ちしております

★ワインエキスパート ☆日本ワイン検定1級 ★コムラードオブチーズ ☆佐々木酒造認定呑酒師:No.658


現在の閲覧者数


最近のコメント
データ取得中...




ワインの日々 2nd
ブログ内検索
ブログ管理
カテゴリ(ただいま整理中)
多機能カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
30minブログマップ
FC2アクセス数
[ジャンルランキング]
地域情報
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
34位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示