午後からアイリス愛知でセミナー

で、途中でランチってコトで彩膳中華 杏ZU
12112201.jpg

ランチは麺、サラダ、おかず、ごはん、デザートの1種類のみ


夜は薬膳コースもあるみたい
12112202.jpg


先にサラダ(ごく普通のグリーンサラダ)、おかず(とうふと春雨の煮込み)、ごはん
12112203.jpg


後から麺(野菜あんかけラーメン)
12112204.jpg

ストレートでやや固めに茹でられた麺・・・好みの感じ
それに野菜餡です
コーンがのってるとチープに見えるな(笑)

嫌味や雑味は無いけどちょっと味が濃い目かな?
調味料は違うけどおかず(とうふと春雨の煮込み)も似たような味わいでしてチョイと変化に乏しい


デザート
12112205.jpg

ミルクティーの味わい・・・・コレ旨かったよ


那古野中華街とは正反対な味わい、昼に上質の中華麺が食べたくなったらよ良いかも


彩膳中華 杏ZU@名古屋市中区中橋の東
関連記事

コメント 0