栄で飲ん後にお世話になったヒトも多いのでは?と思うヤツ

うどん錦のカレーうどん
12100322.jpg

太麺で小麦粉でトロ味をつけたカレー出汁の名古屋系カレーうどん

酒後に求める炭水化物と塩分と刺激分がちょうど良い塩梅なのかもしれん


うどん錦ってカレーうどん以外食ったこと無い気がするわ
 & 
うどん錦ってシラフでは行ったこと無い気がするわ


うどん錦@名古屋・栄
関連記事

コメント 3

かず  2012, 10. 04 (Thu) 11:15

No title

数年前まで「カレーうどんの錦」っていう名前のお店だと思ってましたわ

編集 | 返信 |  

かず  2012, 10. 04 (Thu) 12:39

No title

数年前まで「カレーうどんの錦」という店名だと思っていましたわ

編集 | 返信 |  

potage  2012, 10. 04 (Thu) 14:57

No title

かず さん

厨房にはカレーうどん専用の鍋が並んでいてカレーうどん店って感じですからねぇ

編集 | 返信 |