コンビニでコイツが平積みされてた
12082801.jpg

ペヤング激辛カレーやきそば


「油断ならない辛さ!」とか「辛味が強いので、小さなお子様や辛みが苦手な方の喫食には十分にご注意して下さい」とか脅し文句が書いてある


コンビニで売ってる激辛カレーパンとかそんなに激しく無いので軽い気持ちで買ってみた


【実食】
カレーの香りか軽め
一口食べるとやや辛めかな?・・・・その後に痛辛い
食べられない辛さではないけど唐辛子と胡椒を足して2で割ったような痛辛のが結構来ます(笑)
ごめんなさい ナメてました
と言うかお子様には無理だろ
食後は口の中に刺激感が残ります


前作のペヤング激辛やきそばはコレ以上の衝撃度だったらしい

関連記事

コメント 0