名古屋市内のアッチコッチにある米屋の手づくりおにぎり多司
12080205_20120802142502.jpg

最近は関東にも進出してるみたい


お米な気分だったので出かけたついでに買って昼食に


たくさんある種類の中から小えび天まぶしとガツンッとわさび(各105円)
12080207_20120802142501.jpg

幅広でコンビニのおにぎりの1.5~2倍弱くらいのサイズ

小えび天まぶしはやや甘めな味付け、ガツンッとわさびは中に刻みわさびが入っていてツンツンです


サイトメニューにミンチカツ
12080206_20120802142502.jpg

おばちゃんソースかけすぎですぜ


満腹な午後でした



【米屋の手づくりおにぎり多司】

名古屋市内に20店強と関東に数店舗

営業時間は各店舗ごとに違います

詳細はHP参照
関連記事

コメント 4

かず  2012, 08. 03 (Fri) 11:33

No title

1号店がオープンした時にちょくちょく行ってました。
その頃は食べざかりだったので(*^^)
懐かしいー。

編集 | 返信 |  

potage  2012, 08. 05 (Sun) 10:59

No title

かず さん

一度に何個くらい食べたの?

編集 | 返信 |  

かず  2012, 08. 05 (Sun) 14:04

No title

potage さん

6つくらいだったと思います…
今思うと、ひどい食生活(;・∀・)

編集 | 返信 |  

potage  2012, 08. 06 (Mon) 19:19

No title

かず さん

6つは凄いと思う

編集 | 返信 |