いまさらですがオクトーバーフェスト
12080101.jpg

去年も高いなって思ったけど、今年の方が値段上がってない??(適正価格だったらゴメン)


「ひとっ走り行ってくる」って言って買ってきてもらったソロピッツァナポレターナ
12080102.jpg

おつまみはコレが一番旨かった


野外は暑かったのでCLOSE時間のちょっと前に脱出してカボット


鮎コン&豚足
12080103.jpg

12080104.jpg



今週末はBeerFes名古屋2012
夏はビール系のイベント多いねぇ

オクトバーフェストもビアフェスも何でビールの値段がHPに掲載されてないんだ??
関連記事

コメント 4

Miki  2012, 08. 05 (Sun) 22:21

No title

いっぱい1200円とかなんでしょうか・・・
円高だからなおさら高く感じられそう。
おいしくてお手頃値段なドイツビール、いつかぜひ現地でどうぞ♪

編集 | 返信 |  

potage  2012, 08. 06 (Mon) 19:20

No title

Miki さん

ドイツで日本酒祭りやったら大変なお値段になるでしょうね
現地でソーセージとビールやりたいです

編集 | 返信 |  

かず  2012, 08. 30 (Thu) 13:46

いまさらですが…

僕は来年開催されてももう行かないと思います…
ビールの値段もですが、フードが残念すぎました。
結局エアブロイを一杯飲み終わってから、すぐにケグへ^_^;
牛の丸焼き屋さんでもあればいいのに(笑)

編集 | 返信 |  

potage  2012, 08. 30 (Thu) 13:54

No title

かず さん

去年と違ってフードは持ち込むスタイルで参戦でした
代理店は儲かってるんだろうなぁ

編集 | 返信 |