改装後の中京競馬場へ

パドックはスッカリ変わってますね
12070101.jpg


コース改修でコースが全体的に移動して1コーナーにポケットが新設
12070102.jpg


直線には坂も
12070105.jpg

肉眼でみると結構な坂です


パノラマカー側にコースが拡張されてます
12070106.jpg

デッキからコースまでの距離が短くなってますので馬券を買うにはちょっと遠いですが宴席しながら観戦できそうです


あたらしいゆるキャラさん
12070104.jpg


きしめんで腹ごしらえ
12070103.jpg

色は濃いですが醤油の味は薄いです・・・出汁の感じも無い(笑)


最終レースはパドックで間近に見学
12070107.jpg

騎乗の武豊も困惑気味なイレコミまくりの1番人気のカフェヒミコ


名前がアレな感じだったので写してみたシゲルドリアン
12070108.jpg

終わってみればコノ馬が約150万馬券の立役者


関連記事

コメント 2

nana  2012, 07. 03 (Tue) 21:38

No title

そのゆるキャラなんですか~?(笑)
雲? 風? 羽? 豆腐??
何を表現してるんでしょ~?

で、勝ったのですか?o(^0^)o

編集 | 返信 |  

potage  2012, 07. 04 (Wed) 00:18

No title

nana さん

ベガスターは中京競馬場の新スタンドを模写した感じです
勝ったかって?・・・勝っていたら馳走しますわ

編集 | 返信 |