某氏の修行度合いを確認するためにお忍び(笑)で情熱ギョーザ


厨房にこもってるのかと思ったらホールに居て笑顔でお迎えして頂きました


ホワイト餃子系の皮シッカリなギョーザです
全部食べたかったので焼ギョーザ(4コ)・水ギョーザ(4コ)のMIX定食とスープギョーザをオーダー


水ギョーザ
1206712.jpg

皮はモッチリで旨し



焼ギョーザ
1206713.jpg

焼きムラ無し♪
見た目から揚げ餃的カリットしたように見えますが焼きでも水餃子の同様に皮はモッチリ
口の中のヤケド注意です



自家製ラー油3種
1206711.jpg

どれも辛さはマイルド


スープギョーザ
1206714.jpg

とろみの付いたスープにが入ってます
スープと餃子をご飯に乗せてスープギョーザ飯諷にしても食べてみた


焼ギョーザが良かったな
皮が厚いので満腹です
車だったので飲めなかったけどギョーザにはビールだよなぁ



入店してfacebook、ツイター等のSNSにアップすると杏仁豆腐がサービスされます
1206715.jpg

とろ~んとして旨かった




【情熱ギョーザ】

名古屋市緑区鳴海町下汐田74

052-938-7204

11:30~13:30(L.O.)
17:00~ 21:30(L.O.)

定休日 月曜日(祝日の時は翌日)

関連記事

コメント 3

女将  2012, 06. 17 (Sun) 10:14

ちゃんと働いていましたか?(笑)
遠くまで足を運んでいただきありがとうございます
ぎょうざにはビール!まちがいない!

編集 | 返信 |  

ヒバリ。  2012, 06. 17 (Sun) 12:57

マイルドラー油は食べラーやハバネロでワイルドに☆

お酢にもこだわってるから、水餃子のスープに入れても美味いです。
伝票を書いてる姿は新鮮☆
お会計が40数万円ですと言われたけど…駄菓子屋のおばちゃん逆バージョン?

編集 | 返信 |  

potage  2012, 06. 18 (Mon) 07:41

No title

女将 さん

笑顔で接客でした


つるる。 さん

酢もドッチャリ使いました

編集 | 返信 |