日仏食堂~en~
12060401.jpg

那古野ビルの東側の細い路地を自転車で走っていたら見つけました
4月24日オープンってコトでネット上にレポートはほとんど無し


ランチメニューはこんな感じ
12060402.jpg

ブレてる(汗)

安心&安全な食事&自然な旨味を大切と前段に書いてあります


オーダーはenランチ
12060403.jpg

メインは鶏のトマトクリーム煮、デリ3種、パンorライス


メインのアップ
12060404.jpg

味は濃厚でパンよりお酒の方が合うと思う(笑)
ブロッコリーもヘニャっとしてなくって良い


調子に乗ってデザートも追加(+250円)
12060405.jpg

すごく満足感のある味わい


夜のメニューを見たらパテとかテリーヌとか気になるモノも見つけたので一度訪問してみたいかと



メイン料理もデザートも濃厚系ですが後味に悪いものが残らず胃にも不快感無し

ピリートしたいと思いますわ



【日仏食堂~en~】

名古屋市西区那古野1-18-30

052-533-2133

昼と夜

木曜定休
関連記事

コメント 7

ヒバリ。  2012, 06. 05 (Tue) 11:55

昼と夜の間は

お休みなんだねv-242
夜はアバウトな時間ではぢまりチックe-3

編集 | 返信 |  

nana  2012, 06. 05 (Tue) 21:51

No title

おお。さすが!ここも気になっておりました。
こじゃれたランチがいただけるんですね!!今度行ってみよっと♪
一早いレポート、ありがとうございます~。

編集 | 返信 |  

potage  2012, 06. 07 (Thu) 02:18

No title

ヒバリ。さん

営業時間の詳細が載ってる資料が無かったので(汗)
夜は17:00-23:00のはず


nana さん

土日もランチやってると思うよ

編集 | 返信 |  

fuchsia  2012, 06. 12 (Tue) 05:25

No title

日仏って事は、フレンチとのコラボってこと?玄関の写真がオサレ~。

編集 | 返信 |  

potage  2012, 06. 12 (Tue) 22:31

No title

fuchsia さん

日本家屋に仏蘭西味の食堂って感じかと思います

編集 | 返信 |  

ミシェル  2012, 06. 17 (Sun) 21:38

パテが最高に美味しかったです!
味も値段も優しくて、
また来まーす(^^)v

編集 | 返信 |  

potage  2012, 06. 18 (Mon) 18:09

No title

ミシェル さん

飲みすぎなければ財布に優しそうですね

編集 | 返信 |