肉とビールの気分だったのでザ・コーナー ハンバーガーサロン


まずはビール
12052810.jpg


ハンバーガーが出来るのを待つ


来ました・・・サルサバーガー
12052811.jpg

ちょっと辛めの気分でもあったので


旨そうでしょ・・・肉もバンスもシッカリして旨いのだ

フォークとナイフで切って食べても良いけど袋状の紙に入れてかぶりついた方が断然旨い!



【ザ・コーナー ハンバーガーサロン】

名古屋市西区那古野2-18-7

052-565-8008

17:30~25:00(L.O. 24:30) 月・水~土
12:00~21:00(L.O. 20:30) 日・祝

定休日 火曜

関連記事

コメント 2

nana  2012, 05. 29 (Tue) 20:52

No title

この店、ハンバーガー屋さんだったんですか!!

この前の日曜、自転車で前を通りがかって何の店だろう??と思っていました。
「CORNER」の文字しか目に入ってなかったので・・・(^^;
夕方五時半ぐらいでしたが、結構人入ってました。おいしいのですね♪
今度行ってみますっ!

それにしても、potageさんのブログは私にとってタイムリーなことが多いわぁ(笑)

編集 | 返信 |  

potage  2012, 05. 29 (Tue) 21:13

No title

nana さん

角に有るからコーナーだと思う(笑)
ココは旨いぞ!

編集 | 返信 |