*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>


  ブログランキングに参加しています






ガッルーラ
  ブログランキングに参加しています


予約が取れないレストラン

過去に予約できたから行かない?ってお話が何度もあったのですが先約があって行けず
今更ですがやっと訪問することが出来ました


ブリフィックスコース(お任せ前菜、前菜、パスタ、メイン、デザート)


新たまねぎのフォカッチャ
12052710.jpg

生地に新たまねぎを乗せて焼いたフォカッチャ
シンプルだけど美味しい
ちょっと自作をトライしてみたい気がする



お任せ前菜(春トマトのガスパチョ)
12052711.jpg

見た目が華やかですわ
具に貝類が多いですが味わいにバラバラ感がでるコトなく上手にまとまっていて美味しい



前菜(蛤とあさりのカルトッチョ)
12052712.jpg

仕掛けなモノが運ばれてきた


開けると桑名産の蛤と一色産のあさり、タイラギ
12052713.jpg

この皿はバランスでは無く貝の旨みが力一杯ぶつかりあってます
ガツンと濃厚な貝のエキスが美味
包み焼きで味見が出来ないと思うけど見事な味わい


パスタ(ロリギッタス)
12052714.jpg

石田めん羊牧場の子羊 トリッパ、ハラミ、タン、ハツ、空豆のラグー
ロリギッタスのクニュっとした食感が楽しい
内臓感のある味わいかと思ったけど予想外にあっさり


メイン(やんばる嶋ぶたのアッラブラーチェ)
12052715.jpg

部位はロース、おっぱい、タン、ネック
炭焼きと言ってしまえば炭焼きで(笑)


本日のワイン
12052716.jpg

確かこれだけのはず
イタリアワインなので画像だけでご勘弁を(汗)


アッフォガード
12052717.jpg


小菓子
12052718.jpg

ほおずきのチョコレート


コーヒー
12052719.jpg


味も演出もサービスも良い、また来たい感が強いです



【ガッルーラ】

名古屋市昭和区山里町70-2山手アベニュー2F

052-833-5855

11:30~15:00(13:30L.O)火曜~土曜
18:00~23:00(21:30L.O)月曜~土曜

定休日 日曜日・第1月曜日
関連記事




テーマ : 名古屋だがね
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ランキング

順位チェック>

リンク
管理人宛にメール

メール

楽天 アマゾン 価格.COM ヤフオク価格比較検索

プロフィール

管理人のpotage(ポタージュ)です

ココはバナナカステラ案内所
サブコンテンツです

食を中心とした名古屋な日常やワインエキスパート&日本ワイン検定1級の目線での日本ワインを中心としたワインのお話などの雑記帳です

みなさまのコメントやご意見ご感想メールをお待ちしております

★ワインエキスパート ☆日本ワイン検定1級 ★コムラードオブチーズ ☆佐々木酒造認定呑酒師:No.658


現在の閲覧者数


最近のコメント
データ取得中...




ワインの日々 2nd
ブログ内検索
ブログ管理
カテゴリ(ただいま整理中)
多機能カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
30minブログマップ
FC2アクセス数
[ジャンルランキング]
地域情報
358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
56位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
