*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>


山力
  ブログランキングに参加しています


JR木曽川駅まで出かけて焼肉


店の前まで行くと煙が(画像でもわかるかな?)
12042101.jpg

予約が出来ないので店まで行って受付して待つ


お値段はこんな感じで馬力屋よりお安い感じ
12042102.jpg

生肉系のメニューは無くなっちゃったみたい



仕切りの無いスペースで20卓くらいで肉を焼いているので店内は煙ってます

換気は馬力屋の方が悪いと思うけどテーブル数がコチラの方が多いので燻され度はより激しいです

と、馬力屋のように荷物預かり制度が無いので持ち物もシッカリと燻されます


食べ放題らしいキャベツ
12042103.jpg

黒いのはウスターソースです
今回食べた唯一の野菜


ハラミ、ホルモン、豚バラ、ミノ、心臓、白飯とやってきました
12042106.jpg

しかし、先発要員のタンが来ない・・・

ビールは来てるのに

確認したらオーダーが通ってなかったらしい


で、やっと タンが到着
12042104.jpg

厚切りです
当然ビールとともに・・・旨い


上ロース(確か三人前)
12042105.jpg

焼肉リーダーオススメの品!
一人前560円の肉とは思えん
脂分が良質で旨いよコレ!! 
サシが入ってるので白飯との相性が最高!!!


ガスロースターで焼きます
12042107.jpg

昔よく行っていた焼肉店の大将が焼肉は卓上ガスロースターが一番美味しいって言っていたなぁ


交通費を払ってもコスパが良いと思う美味しい焼肉店です



デジカメを持っていったけどiPhone4Sで全部済ませてしまった
iPhone4Sのカメラはよく出来てますね


【山力】

ジャンル ホルモン

一宮市木曽川町黒田字往還西ノ切32-2

0586-87-3341

17:00頃-22:30頃 らしい

定休日 月曜日

関連記事




テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重)
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんにちは。
焼肉美味しかったですね!
良かったらまた燻されに行きましょうね!
 
No title
フェブ さん

お誘いありがとうございました
今度は洗える服装で参戦したいと思います
ランキング

順位チェック>

リンク
管理人宛にメール

メール

楽天 アマゾン 価格.COM ヤフオク価格比較検索

プロフィール

管理人のpotage(ポタージュ)です

ココはバナナカステラ案内所
サブコンテンツです

食を中心とした名古屋な日常やワインエキスパート&日本ワイン検定1級の目線での日本ワインを中心としたワインのお話などの雑記帳です

みなさまのコメントやご意見ご感想メールをお待ちしております

★ワインエキスパート ☆日本ワイン検定1級 ★コムラードオブチーズ ☆佐々木酒造認定呑酒師:No.658


現在の閲覧者数


最近のコメント
データ取得中...




ワインの日々 2nd
ブログ内検索
ブログ管理
カテゴリ(ただいま整理中)
多機能カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
30minブログマップ
FC2アクセス数
[ジャンルランキング]
地域情報
378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
60位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示