ランチに気になっていた「どて煮 ハンバーグ」を食べました

ちょうど日替わりサービスで880円が680円
12040601.jpg

ハンバーグ、コーン、もやし、味噌汁、ごはん(おかわり可)

エスカ店とは副菜の構成がちょっと違うな


ハンバーグには牛すじのどて煮がかかってます
12040602.jpg


オーダーと同時に駿足で料理が出てきます(エスカ店はそれなりに時間がかかった)


少し甘めのどて煮は単品でも美味しいです

スパイシーでふわっとしたハンバーグも美味しいです

スパーシーさと甘めの味噌ソースはちょっと合わない感じ


ご飯のおかわりをお願いしたら「量はどうします?」って聞かれたので「半分で」ってお願いしたら最初の量より多かった(笑)

1杯目のヒトはヤセ気味で2杯目のヒトはガタイが良くたくさん食べそうな感じのヒトだったからかな?


名駅地下で680円ってお値段はお手ごろかと思います



【キッチン マ・メゾン 名駅菱信ビル店】

名古屋市中村区名駅4-8-12
菱信ビルB1F

052-541-8287

11:00~16:00 平日
11:00~17:00 土・日・祝日
17:00~21:30(LO.21:00) 全日

年中無休
関連記事

コメント 4

エミーゴ  2012, 04. 08 (Sun) 11:04

No title

同じビルに屋台村チックなのができたっていうのをテレビでやってたんですが、ありました?
気になってます♪

編集 | 返信 |  

potage  2012, 04. 08 (Sun) 23:13

No title

エミーゴ さん

それのオープン前だったみたい

編集 | 返信 |  

ヒバリ。  2012, 04. 09 (Mon) 11:11

今日から

屋台的なのがオープンチックなので、近いうちに行ってみたいの巻v-10

編集 | 返信 |  

potage  2012, 04. 10 (Tue) 19:51

No title

ヒバリ。 さん

ご報告をお待ちしております

編集 | 返信 |