グランスパテスリーの葵プリン

12033105.jpg

名古屋市主催の「なごやめし博覧会」の新なごやめし初代グランプリに輝いたそうで・・・名古屋人ですがそんなコトはマッタク知りませんでした


美濃焼の器に金粉・・・中味以外にもお金がかかってます(笑)
12033104.jpg

特に濃厚では無いですがプリンとして美味しい部類
底の方にスプーンを入れたらカラメルが早めに出てきた・・・・カラメルが多いのかな?

あ、カラメルじゃない・・・あんこ!


ベタな名古屋の表現だな
関連記事

コメント 4

ヒバリ。  2012, 04. 01 (Sun) 08:11

ベタな

あんこの画像も欲しかったな…(* ̄ー ̄)

編集 | 返信 |  

potage  2012, 04. 01 (Sun) 09:10

No title

ヒバリ。 さま

あんこが出てきた時点で orz な感じになったので

編集 | 返信 |  

ゆり  2012, 04. 17 (Tue) 09:52

No title

このプリン大好きです!
あんこ嫌いには駄目でしょうね。
私は逆にあんこがあると落ち着きます。
まだ21なんですけどね。笑

編集 | 返信 |  

potage  2012, 04. 18 (Wed) 00:41

No title

ゆり さん

入ってるって知らずに食べたので衝撃が大きかったです(笑)

編集 | 返信 |