友人の記事を見てずっと行こうと思っていたギャラリー併設のカフェ gallery+cafe blanka

わりと近所なのに行けてなかった


ランチでタイ風チキンカレーセットを食べるってコトは行く前から決めてましたけどね(笑)


念願かなって初訪問!

予定どおりの品をオーダー!!


湯葉サラダ
12032901.jpg

普通に生野菜と思って食べたら旨い・・・和風のドレッシングがイケてる!


タイ風カレー
12032902.jpg

ご飯は雑穀米です(大盛り) 大盛りでも値段は変わらず
カレーは鶏肉、ナス、大根、ほうれんそう入り
辛さはタイレストランに比べればマイルド
辛さが控えめな分だけ他の旨みが感じられます
パクチーは入ってないので雑穀米に合う感じ・・・いいわコレ


有機栽培コーヒー+デザート
12032903.jpg

食事の後のデザートですがシッカリとした内容
コーヒーはやや淡いめ
ケーキも旨し!


これで980円でいいのか!?

リピートします♪


時間があったのでギャラリーを見て帰りました


【gallery+cafe blanka (ギャラリーカフェ ブランカ)】

052-265-5557

名古屋市中区丸の内1-12-3

11:30-22:00 日曜日は17:00まで

定休日 月曜日と月に一度日曜日
関連記事

コメント 0