打ち合わせを続きみたいな感じでランチ

カレーか中華って選択だったのでカレーのサプナ


ランチメニューからFsetをチョイス
12032215.jpg

野菜カレー、キンカレー、ナン、サラダ、インドのせんべい、チキンティア、ネパールの漬物、ドリンクで1000円

と、辛さが5段階(甘口、普通、中辛、辛口、激辛)から選べます

辛さは中辛にしてみました


お子様セットってのがあるんだぁ・・・インド系の店なのに子供連れが多い理由がわかったわ


サラダは食べちゃったけどこんな感じ
12032216.jpg

ナンはやや甘めかな?

野菜カレーはアッサリめで辛さは思ったより辛い
チキンカレーは肉の分だけ味に厚みがあってコッチの方が好み

ナンはおかわり出来たと思ったけど1つで十分でした

中辛がソコソコ辛いってコトは激辛ってヤツは痛いくらいでは無いかと思う
誰かチャレンジして下さい


カレーマニア向けでは無く家族連れで食べるお店って感じ


【インド&ネパール料理店 今池店】

名古屋市千種区今池3-12-13 
シャルムいまいけ1F

052-732-6056

11:00 ~ 14:30 (L.O 14:30)
17:30 ~ 22:30 (L.O 22:30)

定休日 年中無休


関連記事

コメント 0