四恩醸造のクレマチスリリースパーティーへ(略してリリパ)

パーティーと言っても立ち飲みですが
12030801.jpg

今回は開催時間が早かったので参加者も少なめ

それでも、ちょうど2年前の初訪問の時よりは大勢でした


12月のリリパは大人数だったのでお手伝いに行ったみたいな感じ(かなりの参加者にスタッフと思われてたと思う)でしたが今回はまったりできました


今回のリリースワインとつよぽんの奥様のパン
12030802.jpg

マリアージュです


午前中ですがチーズとかをアテにしてリリースワインを♪
12030803.jpg


牧丘はまだ寒いのでストーブがうれしい
12030804.jpg

ストーブは勝手にトースターとしても使わせていただきました(笑)


リリパの前日に地元TV番組に出演したつよぽんの奥様が五味醤油さんとのコラボでプロデュースした塩麹が甲府駅ビルの「リカブ」で売ってるって話を聞いたので帰りに買ってきました
12030805.jpg

コッチのお味は別の機会に



関連記事

コメント 0