山梨で晩御飯

地元のヒトのFacebookの熱いカキコを見て、その翌日に訪問
12030301.jpg

お昼は500円で満腹ランチが食べられるみたいです


メニューは居酒屋風な感じ
12030302.jpg


でも、ナゼか台湾ラーメン??
12030303.jpg

ここは山梨だよな(謎)


突き出し
12030305.jpg

肉の多さに体育会的なかおりがする


ごぼう揚げ
12030304.jpg

素朴な感じ


焼きもつ
12030306.jpg

甘辛な味で名古屋の「とんやき」風 酒が進む


とんバラステーキ
12030307.jpg

デカ!

でっかいステーキってチャレンジャーなメニューもあるゾ(相当デカイそうです)

一緒に提供された唐辛子
12030308.jpg

SBの入れ物に入ってますが自家栽培の唐辛子

コレ・・・激しいハードパンチャーです(ベトナム産の唐辛子から取った種をまいて収穫したそうです)


もろ辛らっちょ
12030310.jpg

例の自家製唐辛子を使った一品
甘酢漬けでシャキッとして良い漬かり具合・・・後から自家製唐辛子がやってきます(笑)
歯茎に刺激が来る感じ
でも、辛さがひくと食べたくなる
コレは持って帰りたい感じだわ


消化剤とまとすらいす
12030311.jpg


焼き餃子
12030309.jpg

厚めのモッチリした皮で美味しいです


シメはFacebookでおすすめしてもらった冷麺
12030312.jpg

痛いって書いてあるよ(汗)
もろ辛らっちょで痛さはわかってるので聞いてみたら
1辛=もろ辛らっちょ だそうです

冷麺なのでスープも味わうだろうから「もろ辛らっちょ」から一歩下がって中辛

らっちょで麻痺してるのか辛さは気にません

コレも美味しい


大将の自分の食べたいモノを作ってるからってお話になるほど



自家製味噌のほうとうとかイロイロ気になるメニューも多し

もう一度リピートしたいです



【ちょぼ八】

山梨県甲州市塩山西広門田61-3

0553-32-2476

営業時間 昼と夜

定休日 木曜日

関連記事

コメント 0