サクっと食べたいときが続いたので吉野家と松屋で食事

今回は松家編

旨辛ネギたま牛めしってヤツをオーダー

お値段は味噌汁付きで380円

メニューの画像はこんな感じ
12020604.jpg


吉野家の違って不安は特になし


出てきました
12020602.jpg


ほぼ一緒・・・と言うか量が多くないか?


松屋の牛めしってこんなに肉の量が多かったけ?ってくらい肉が多い・・・でも肉自体に味が無いんだよなぁ
味は濃い目に軽く辛いエッセンス

卵はいらんから薄味にしてネギを増量しておくれ


牛丼しかなかった頃の吉野家にで最初に食べた時の牛丼は並で400円だった
ネギと温泉卵がのってそれより安いって値段競争の結果だな
アノ頃の牛丼はもっと美味しかった気がする
関連記事

コメント 0