office系のソフトを買ったらマウスがオマケで付いてきました

Logicool M505RD
12012601.jpg

ロジクールのワイヤレス&レーザーマウスです

レーザーマウスはボールタイプや赤外線タイプと違ってほとんどの場所でマウスパッド無しでもマウスポインタが飛ぶコトが無く快適なので愛用しております

ワイヤレスは電池交換がうっとおしいのとマウスが重くなるので有線タイプを愛用してましたがコイツの電池寿命は15ヶ月・・・1年に1回程度で良さそう

早速使ってみるとワイヤレスは快適♪
大きさも小型で手に馴染む感じ
超小型レシーバーは受信感度も良くってちょっと離れてもちゃんと動きます


いいなぁコレ


調子が悪くなったマウスを大事に使ってるヒトが居るけどマウスとキーボードは直接触るモノですから動作がイマイチだったら買い換えをお勧めします

特にマウスは手に合ったモノを選んで買いましょうね








関連記事

コメント 0