*All archives* |  *Admin*

<<02  2017/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>


シェ シュシュで新年会
  ブログランキングに参加しています


シェ シュシュで新年会

今回はリクエスト料理会!参加者の願いをシェフが叶えてくれます!!


「リクエスト 白身魚の料理(カルパッチョとか)」

大間産本マグロ中トロのカルパッチョ
12012301.jpg

白身が赤身に化けました(笑)
カルパッチョにするにはモッタイナイくらいのマグロ・・・美味



和風サラダ
12012302.jpg

からし菜を使ったサラダ野菜をリクエストするようなメンバーではないですのでリクエストではありません



渡利牡蠣と白葱のミキュイ
12012303.jpg

半生に熱を入れた牡蠣
これもリクエスト品では無いです



猪の骨肉
12012304.jpg

解体した猪の骨に残った肉を食べてねと骨をロースト・・味わい豊か
これもリクエスト品では無いです


「リクエスト 白子(調理方法はおまかせ)」

鱈白子のペニエ、ポン酢ソース
12012305.jpg

子供の拳大の大きさの鱈白子の塊がフリッターのような感じで揚げられてます
1人2個あるのでみんなソレにかぶりつく(笑)
口イッパイに広がる熱を入れた白子は濃厚で旨い!
こんなのを食べたら居酒屋とかで白子をチマチマと食べれんな



「リクエスト ホワイトソースたっぷりのグラタン(牡蠣不可)」

管理人のリクエストです
牡蠣不可は前日が牡蠣会だったから

チキングラタン
12012306.jpg

デカイよ!

具はチキンとペンネ 
濃厚なホワイトソースが非常に美味!!!
リクエスト主としてたくさん食べた・・・結果、この後が辛くなる事に



「リクエスト パイ生地を使った何かが食べたい」

原木しいたけとジャガイモのパイ包み
12012307.jpg

コレもデカイ

12012308.jpg


パイの中には肉厚のしいたけとジャガイモ
パイにジャガイモは合います



「リクエスト ローストビーフ」

山形庄内牛ランプ肉のロースト 2kgの半身
12012309.jpg

キレイな火入れ
美味しいです



「リクエスト 美味しい餃子」

名古屋コーチンの餃子

12012310.jpg

名古屋コーチンとキャベツの餃子
アッサリしてるけど鶏味の余韻がシッカリ



「リクエスト カレーライス(カレースパ不可)」

カレーライス
12012311.jpg

まかないのカレーライス
旨いですが胃が限界(笑)



みんなの願いをシェフが美味しく叶えてくれました・・・しかも、量がたくさん



【Chez Chouchou シェ シュシュ 】

愛知県小牧市中央4-161サンヴィレッジS・TⅡ
TEL/FAX 0568-71-8444

ランチ
 11:30~14:30(L.O)
ディナー
 平日 17:30~21:00(L.O)
 日曜 17:00~20:00(L.O)

定休日 月曜日
関連記事




テーマ : 名古屋・愛知
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは!
こんにちは^^
ユートラベルノートの上野と申します。
ブログ楽しく拝見させていただきました。

お料理、どれもみんなおいしそうですね!!グラタン、ローストビーフの大きさにびっくりです^^

ユートラベルノートは、いろいろなブログや現地の旅行情報を集めたサイトで、たくさんの方がクチコミを共有したり、意見を交換できる場所です。
今後ワールドトラベルノートとして、世界中の情報を集めていく予定です。
是非この貴重な情報が詰まったブログをユートラベルノートに登録していただき、情報を必要とされているたくさんの方に広めていただけませんか?
よろしければ是非一度ユートラベルノートに遊びに来てください!!
ランキング

順位チェック>

リンク
管理人宛にメール

メール

楽天 アマゾン 価格.COM ヤフオク価格比較検索

プロフィール

管理人のpotage(ポタージュ)です

ココはバナナカステラ案内所
サブコンテンツです

食を中心とした名古屋な日常やワインエキスパート&日本ワイン検定1級の目線での日本ワインを中心としたワインのお話などの雑記帳です

みなさまのコメントやご意見ご感想メールをお待ちしております

★ワインエキスパート ☆日本ワイン検定1級 ★コムラードオブチーズ ☆佐々木酒造認定呑酒師:No.658


現在の閲覧者数


最近のコメント
データ取得中...




ワインの日々 2nd
ブログ内検索
ブログ管理
カテゴリ(ただいま整理中)
多機能カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
30minブログマップ
FC2アクセス数
[ジャンルランキング]
地域情報
173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
29位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示