飲んだ後に麺類が食いたくなった

でも、ラーメンの気分では無い・・調べたら近くの讃岐製麺が夜23時までやってる♪

メニューで目を引いたのがカレーうどん380円
カレーうどんって比較的高価に設定されてる場合が多いけど、かけうどん280円にプラス100円なら気を引くお値段
で、きつねうどんも380円だったので・・・

カレーうどん
12010204.jpg

出汁+カレー+若干のとろみ(小麦粉系ではなく片栗粉系だと思う)
出汁感はあまり強くなく、スパイス感は辛味重視で複雑感は無いですがバランスは取れてる
380円ならコスパは高いでしょう

関連記事

コメント 4

ぴよこ  2012, 01. 05 (Thu) 22:43

No title

ねぎがすくないゾ

編集 | 返信 |  

potage  2012, 01. 06 (Fri) 10:21

No title

ぴよこ さま

確かにネギのせ放題・・・だが、普通のヒトよりは大盛りだと思うぞ

編集 | 返信 |  

noririn  2012, 01. 06 (Fri) 19:40

No title

謹賀新年と空目した…

編集 | 返信 |  

potage  2012, 01. 06 (Fri) 19:42

No title

noririn さま

正月休みモードですね

編集 | 返信 |