えっと・・今日もカレーのお話(明日は違う話題のはず)

山梨駅前で昼食を食べるスケジュール

さて、ドコにするか?
電車に乗る予定が決まってるので考えてる余裕は無いぞ
アルプスワインさんのブログに山梨市駅からすぐに美味しいカレー屋があるって記事を思い出した


カレー専門店 デリーベイ
11121211.jpg


メニューはこんな感じ
11121214.jpg

初訪問なのでベーシックなヤツで行こう


キレ系の辛口 800円
11121213.jpg

さらさら系でスープのような感じ
辛口・・・なるほど辛い
脂感がほとんど無く透明感のある味わいですが辛いだけではなく旨みも
辛いけどクセになる味わいだな


極辛って誰が食べるんだ?と思ったけど身の回りの辛いモノ好きの顔が次々と浮かんできた(笑)
私は辛口で十分です!




【カレー専門店 デリーベイ】

山梨市上神内川1224-1

0553-23-1889

11:30~15:00(14:30オーダーストップ)  

定休日 火曜日
関連記事

コメント 0