美合からちょっと北の車がやっとすれ違える程度の裏道っぽい道路

人通りは無くまわりは暗い

そんな中で少し明かりが

11112921.jpg


近づくとショケースが

11112922.jpg


入口にはロゴが

11112923.jpg


やっと着いたぜ稲垣腸詰店!・・・ナビを使っても迷子になったぜ!

初回訪問は明るい時間帯をオススメします(笑)


アズッカさんのワインが置いてあったので取り扱ってるのですか?って聞いたら自家用をディスプレイに使ってるそうで

狙っていた白カビソーセージは売切で次回のロットは12月中旬・・・

パテ・ド・カンパーニュとアイスバインは以前食べたのでハム・ソーセージ・チョリソを買ってみました
11112924.jpg

食べるのが楽しみだわ♪


【稲垣腸詰店】

愛知県岡崎市岡町字恵源前58-1

0564-54-4342

10:00〜19:00

定休日 月曜日
関連記事

コメント 4

しゃー  2011, 12. 01 (Thu) 12:49

No title

あの辺り、日が暮れたら相当心細い景色ですよね・・・
無事にたどり着けて何よりです。

お味の感想、楽しみにしてます。
リエットもおすすめ♪

編集 | 返信 |  

potage  2011, 12. 02 (Fri) 00:37

No title

しゃー さん

ナビには「おおよその場所の案内になります」って言われるし・・・若干の土地勘があるヒトでも容易ではなかった

編集 | 返信 |  

エミーゴ  2011, 12. 06 (Tue) 21:29

No title

めちゃくちゃ気になります!!

編集 | 返信 |  

potage  2011, 12. 07 (Wed) 01:37

No title

エミーゴ さん

チョリソ美味しかったです
買えなかった白カビソーセージが凄く気になってるのですが

編集 | 返信 |