第1回からお誘いを頂いてました震災チャリティー立ち飲み会に初参加


公的に許可を取った場所での立ち飲み会です
11112102.jpg


お酒とおつまみを持ち寄って飲み食いしたらチャージ(募金)するシステムです
11112103.jpg

当日は16万円超の義援金が集まったそうです


70人強のヒトが集まったのでお酒の量もこんな感じ
11112101.jpg


お酒の中にアズッカさんや四恩さんのワインがありましたが私の仕業では無いです
11112104.jpg


管理人はノンアルコールで勝負!
11112105.jpg

このジュースはこの作業の成果物です


公的な場所なのでゴミ無し&時間厳守で撤収


主催者さん&参加者さんお疲れ様でした
関連記事

コメント 2

れじー  2011, 11. 22 (Tue) 18:25

No title

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
まさかお会いできるとは思っておらず、お酒も入ってたので
挨拶が雑になってすみませんでした(汗)
四恩さんのワインは旦那の上司の仕業でした(笑)
みかんジュースは下の子が最後に狂ったように
のんでいたような(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています!

編集 | 返信 |  

potage  2011, 11. 22 (Tue) 21:34

No title

れじー さん

まさかのご対面でしたね
みかんジュースは楽しんで頂けて光栄です(汗)

編集 | 返信 |