ラーメンが食いたくなった

かつては近所に和田屋、一徳、キムラーメン、喜多楽と有名店と言われるお店が近所に有ったのですが全部移転してしまった(涙)

今ではラーメン難民状態な地区です


と言うことでラーメン専門店とは間逆な立ち居地にある中華料理店のラーメンを!

ラーメン&餃子の両方を食べきれる腹具合では無かったので似たような感じでワンタンメンをオーダー



ワンタンメン 630円
384146_221032737966632_100001797219251_557549_1946196912_n.jpg

よく考えたらワンタンメンって久しぶりに食べた(笑)

中華スープに麺を入れただけのシンプル&アッサリな味

つるんとした自家製ワンタンが旨い!

麺に力が入ってないからワンタンの旨さが引き立つ!!


最近出来る店ってなんで濃厚魚粉豚骨系のつけ麺メインの店ばっかりなんだろう?


【中華料理 太平閣】

愛知県名古屋市西区那古野2-4-10

052-551-7683

11:30~14:00
17:00~24:00(L.O. 23:30)

定休日:木曜日
関連記事

コメント 0