新しいデジカメを買ってウキウキさんの幹事で男子会

会場は金山のスリランカ料理店カフェ・パハナ


メンバーはこんな写真によく登場する男子10人
11102302.jpg

ますはビールで乾杯


料理は2000円のコース


会話が楽しくって料理名なんて覚えてないわ(笑)

信頼できる情報スジから料理名をコピペ(汗)


スリランカ風春巻とスパイシーチキン
11102301.jpg

辛いモノが出てるかと身構えていたら、予想外にマイルド



調味料も
11102303.jpg

青いのは辛いですがイロイロと使える万能選手でした


ドーサプレート(えびカレー、サンバル、青唐辛子とココナツのチャツネ、ワダ、ドーサ、ライス)
11102304.jpg

今見ると、なんとなく炭水化物っぽいモノが多いな



ここからは追加料理


カレーピザ
11102305.jpg

ちょいと辛めのナン生地のピザ


イカ野菜炒め、
11102306.jpg

通常版と激辛版の2種
激辛版(本場仕様)は目が覚める辛さ



参会者一同のブログの記事を見ると料理の描写が軽く書かれてるのは会話が激しかった楽しかったから

会話の内容から何人かのヒトに新しい称号が与えられました

次回開催は個室だよな(笑)



【カフェ・パハナ】

名古屋市熱田区金山町1-8-13

052-253-7681

11:30~24:00

定休日 日曜

備考 ソコソコ激しい男子会可(笑)
関連記事

コメント 3

Fuyuto  2011, 10. 26 (Wed) 21:02

No title

コンニチハ!

いや~、すごく盛り上がりましたね!
みなさん食べることや飲むことに
夢中な方々ばかりかと思ったら、
やっぱり「男の子」なんですね(笑)。

次回はぜひ個室で☆

編集 | 返信 |  

X100の人  2011, 10. 26 (Wed) 23:32

No title

個室でって意見多すぎやろ(笑)
しかし楽しかったですねぇ~。
こりゃシリーズ化決定です。

編集 | 返信 |  

potage  2011, 10. 27 (Thu) 00:00

No title

Fuyutoさん & X100の人さん

個室って言うと一人一部屋と間違えそうなヒトが・・・自粛

編集 | 返信 |