木之本インター近くのサラダパンで有名なつるやパンさんへ

11101821.jpg

七本鎗の冨田酒造さんの隣の隣です(笑)


店の看板と同じパンも売ってますが

11101822.jpg



一番有名なのは黄色いパッケージのサラダパンでしょう

11101823.jpg

コッペパンにたくあんのマヨネーズ和えがはさんであります(歯ごたえのあるコールスローって感じ)


一番人気はサラダパンの隣の丸いサンドイッチ

パンとほぼ同じサイズの丸い魚肉ソーセージがマヨネーズを塗られた丸い食パンにはさんであります

買って食べましたがちょっと魚肉ソーセージの塩分が強いかな?(ビールには合いそうですが)


コンビニ程度の大きさの店舗内に調理パンがイッパイ

11101825.jpg

11101824.jpg

11101826.jpg

11101827.jpg

近所のスーパーのも出荷してるそうです(なので全商品が袋入りです)


店の前のベンチで自転車でやってきた地元の子供がパンを食べてました

木之本のファーストフードなんでしょうね



【つるやパン】

滋賀県長浜市木之本町木之本1105

0749-82-3162

7:30~20:00 月~土曜日 
9:00~17:00 日曜日

定休日 無休

関連記事

コメント 0