ワインショップスタンドフォーの企画で月刊あわせたいってのがスタートしました


ワインと料理のマリアージュ写真を投稿して1ヶ月間でFacebookのいいね!を一番多く獲得したヒトが「ルイ・ロデレール・クリスタル」が頂ける企画です


企画倒れに終わるかと思っていたけど10月1日から正式にスタートしました




Facebookユーザーのヒトは「私の "あわせたい!"」を投稿してみましょう!

Facebookユーザーでは無いヒトはFacebookに登録して「私の "あわせたい!"」を投稿してみましょう!



投稿はちょっとって方は管理人の投稿した「私の"あわせたい"」に「いいね!」をお願いします(笑)


関連記事

コメント 2

Miki  2011, 10. 04 (Tue) 19:44

No title

これ、よかねぇ!
そろそろ生サンマ一匹100円の季節ですね
ベリーAはぶどうの皮内側の風味がワインの味になっていて大好きです 
両方とも秋の味覚でまっごよかね!
こちらではワイン祭りたけなわでーす♪

編集 | 返信 |  

potage  2011, 10. 06 (Thu) 08:17

No title

Miki さん

今年は震災の影響で生サンマの様相はちょっと違うみたい

だったら、ベリーAはドイツに輸出しなきゃね

編集 | 返信 |