中秋の名月でしたがまだまだ残暑の日々ですね

  人気ブログランキングへ

で、肉女子会ドラードに行ってきました


自家製シャルキュトリーの盛合せ(4種盛)
11091301.jpg
肉系の前菜ってイイですね


牡蠣のソテー(メニュー名を忘れた)
11091302.jpg


野菜のグリル
11091303.jpg
野菜を食うのか?ってメンバーでしたが皆さん得意分野の野菜があるようです


ポークソテー
11091304.jpg
厚切りで旨いです


ドラードのクネル グラタン仕立て
11091305.jpg
魚を食うのか?ってメンバーでしたが・・
クネルってハンペンみたいな感じてあまり良いイメージがないのですがコレ旨かった!


特製 おとなのハンバーグ
11091306.jpg
おとなです(笑)
しっかりした肉の食感で


クリームブリュレ
11091307.jpg
ブリュレ好きです


料理はワインに合います・・そして、白飯にも合いそうって思ったのは私だけ?


【ビストロ ドラード】

名古屋市中区栄3-10-14 ピボットライオンビル 2F

052-253-5215

11:30~14:30 14:00(L.O.)
18:00~23:30 22:30(L.O.)

定休日 日曜日
関連記事

コメント 2

しふぉん  2011, 09. 13 (Tue) 19:48

たしかに!ご飯が欲しくなります☆特に、大人のハンバーグ!!
ドラードさんはお昼はライスもあるらしく、一度ランチに行ってみたいです。

編集 | 返信 |  

potage  2011, 09. 13 (Tue) 22:38

No title

しふぉん さま

ソムリエに頼めばライスが出たかもしれん(笑)

編集 | 返信 |