押切交差点から信号1つ西へ入ったトコにある中華料理丹東へ
11090710.jpg
国道沿いですが100m範囲には飲食店も商店もほとんど無い感じのトコにあります


ここには「中華風パスタ」なる謎のメニューがあります
11090711.jpg
怖くってオーダー出来ません・・・が、後客が「パスタちょうだい!」ってオーダーしてた


私のオーダーは日替ランチ580円
11090712.jpg
マーボー豆腐とスープ

中華のランチって言えば100円ほど高いですが那古野中華街のような「おかず2品+ラーメン+ライス+α」って激盛が当たり前っぽく感じてしまってるのでちょっと寂しい感じ


マーボー豆腐はマイルドでボヤっとした味わい、スープは味噌ラーメンのスープみたい・・・味もちょっと寂しい感じ


そのかわり、ご飯の量は多いです!
(小どんぶりに大盛でやってきます)


【中華料理 丹東】

名古屋市西区押切1-5-4

052-880-0175

11:00-14:00
18:00-23:00

定休日 不明
関連記事

コメント 2

エミーゴ  2011, 09. 08 (Thu) 23:08

No title

バームクーヘン兄さん&バナナ兄さんは、西区の中華王になってますね☆西区で第二の徐州を発掘してください!!

編集 | 返信 |  

potage  2011, 09. 10 (Sat) 09:03

No title

エミーゴ さま

あやしさ度なら負けてないでしょう

編集 | 返信 |