--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.09.02     カテゴリ:  バー・居酒屋 

   炭火やきとり よぞら

FinePix X100の下位機種が海外発表されましたね

 人気ブログランキングへ 毎度クリックありがとうございます

撮像素子が小さくなってますがズームレンズで手振れ補正付きです(値段も落ち着けば半額くらいになると思う)
「コンデジよりも大きくてもイイのでキレイな写真が写したい!でも、一眼レフやミラーレスを買うまでの気合いが無い・・・」ってヒトには良い感じでは?




月イチのワイン定例会Dimancheのオフ会

お酒を持ち込みたいって話だったので無理を聞いていただける「炭火やきとり よぞら」さんで開催することに


いつもどおりの「2階貸切&お酒持込で1名コミコミ4000円」でお願いしました
※持ち込んだ位お酒は大将にも味見させてね


フライドポテトとハーブ野菜のサラダ&レバームースwithバゲット山盛
11090101.jpg
レバームースは初めて食べたけどレバー感たっぷりな濃厚な0味で美味


甘エビ・さんまのマリネ、イサキのホイル焼き
11090102.jpg
魚が出るとはは珍しいな・・今回は日本酒も持ち込むって話をしてあったからかな?
サンマ旨し!


ココからは焼鳥が続く
11090103.jpg
11090104.jpg
11090105.jpg

有名店では無いけどココの焼鳥は美味しいと思う

ハラミ、つくね、レバー、こころは好み


何品か写し忘れてる気がするな(汗)


本日のお酒
11090106.jpg
生道路 生道井(特別純米 衣が浦若水ひやおろし)が抜けてるな


管理人の持ち込みは「夏の陽(白)2007 Var.2」
やさしい、シャルドネ100%のスパークリング


【炭火やきとり よぞら】

名古屋市西区菊井1-3-3

052-784-9304

木曜定休
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
x10!!
うぉぉぉ!と思って見たら・・・ダッセぇ・・・(笑)
x100購入に後悔は無い!
って記事とあまり関係ないv-8
1031 さま

廉価版と言っても形が似てるだけで中味は別物ですからね
POWERSHOT G12当たりのライバル機ですね

X100のファインダー無しの廉価版が出てくれれば良かったのですが
ぼんじりが抜けてるな。
sakemonred さま

レンズ豆のサラダも抜けてますわ
このお店の前よく通りますが
勇気がなくて、はいれませんでしたが
今度勇気出してみることにします★
Mio さま

ココは怖くないですよ
1人呑みでもOKですよ




ランキング

順位チェック>

リンク
管理人宛にメール

メール

楽天 アマゾン 価格.COM ヤフオク価格比較検索



プロフィール

管理人のpotage(ポタージュ)です

ココはバナナカステラ案内所
サブコンテンツです

食を中心とした名古屋な日常やワインエキスパート&日本ワイン検定1級の目線での日本ワインを中心としたワインのお話などの雑記帳です

みなさまのコメントやご意見ご感想メールをお待ちしております

★ワインエキスパート ☆日本ワイン検定1級 ★コムラードオブチーズ ☆佐々木酒造認定呑酒師:No.658


現在の閲覧者数


最近のコメント
データ取得中...




ワインの日々 2nd
ブログ内検索
多機能カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
30minブログマップ
FC2アクセス数
[ジャンルランキング]
地域情報
358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
56位
アクセスランキングを見る>>


