人気ブログランキングの愛知県ブログランキングで 人気ブログランキングへ

1位になってしまった(汗)

11081909.jpg

みなさまありがとうございます


スグに落ちる可能性大なのでランキング画面のハードコピーは永久保存です
11081910.jpg
OUT数はうるうる&Mio様のトコの1割しか無いって大汗モノですが 


さて、1位になった1発目の記事です


ミッドランドスクエア最上階スターダストラウンジの夏季限定ビアガーデンへ位って来ました

ミッドランドスクエアのオフィス棟44F-46Fにある屋外型展望施設なので

名鉄百貨店のビアガーデンが見下ろせます
11081901.jpg


マルナカ食品センターの柳橋ビアガーデンが見下ろせます
11081902.jpg


大名古屋ビルヂングのマイアミが見下ろせます
11081903.jpg


上の写真のビアガーデンと違ってココは規模が小さく席数は60席とこじんまりしてます


高層ビルの最上階からの眺めは非常に良いです
11081904.jpg
今回は飲み放題コース
お酒はオーダーすると店員さんが席まで運んでくれます


ただ、コース料理の食べ物が質も量も非常に残念(画像は料理の一部)
11081905.jpg
質はチェーン店の居酒屋以下で量は各料理とも1口or1切れ程度しか無い


夜景をツマミに呑め!って感じかな?
11081906.jpg
席数が少ないってコトは客数も少ない訳で静かな感じです
ビアガーデンにありがちな雑踏感が無く落ち着いて呑めます


ココは屋根が無いので雨天の場合は中止(中断)です
11081907.jpg
壁面がガラス張りなので風が通らずに予想外に暑かった


眺めは良いですがシッカリ食べたいヒトには向かないかな?


人気ブログランキングへ <==1位は瞬間最大風速だと思いますがひょっとしたらずっと1位かも?って淡い期待







【スカイプロムナード スターダスト ラウンジ】

名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランド スクエア オフィスタワー 44階

052-243-7050

月~金 17:00~22:00
土日祝 13:00~22:00

ビアガーデンは夏季のみ営業


関連記事

コメント 8

ヒバリ。  2011, 08. 19 (Fri) 11:32

雨振る前に

怪しいミストi-7&ライツe-267のイベントゎ、見れたv-362
と、名鉄ホテル屋上のバドギャールビアガードゥンも、見下ろせますv-416

編集 | 返信 |  

potage  2011, 08. 19 (Fri) 12:19

No title

レインボーミストは2回みられたよ

1位は3時間程の夢でした

編集 | 返信 |  

noririn  2011, 08. 19 (Fri) 14:41

No title

カップルプランはそれなりに食べれたけどね~
(あくまでも、それなり。満腹にはならない)

ま、あくまでもアペタイザーとして利用して、次に流れるのが吉、かな☆

編集 | 返信 |  

potage  2011, 08. 19 (Fri) 17:08

No title

noririn さま

あのツマミで120分呑むのは難しいわ

編集 | 返信 |  

ラガー  2011, 08. 19 (Fri) 17:26

No title

昨日名鉄ビアガーデンから
ミッドランド見上げながら飲んでました。

「きっとここをあそこから見下ろしながら
 飲んでるセレブがいっぱいいるぞ」
って話ながら(笑)

編集 | 返信 |  

potage  2011, 08. 19 (Fri) 17:38

No title

ラガー さま

じつは昨日でした(笑)

でも、セレブたちは粗食で小食だったのです

編集 | 返信 |  

nana (win2000の女 改め)  2011, 08. 19 (Fri) 23:05

No title

1位、おめでとうございます!!(≧▽≦)
数日前、ダン坊が「あと1クリックで5位・・」ってつぶやいてたので、
初めてクリックしました。
(すみません、今までもさんざん見ていたのに…( ̄▽ ̄;)
でもすぐに反映されないんですかね?
クリックしても、その時順位は変わってませんでした(T_T)

その後は見るたびにクリック、クリック!v-218

同じ日に何度かクリックしても意味ないのでしょうが、
思わずクリック、クリック!v-218

IN数やOUT数など、ランキングの仕組みが全然わかっていませんが、
クリック、クリック!v-218

これからもクリック、クリック!v-218します!(笑)

編集 | 返信 |  

potage  2011, 08. 20 (Sat) 19:54

No title

nana さま

順位の更新は30分毎なのでスグには反映されません
と、有効クリックは1日1回です

家と職場のパソコンと携帯電話の計3回のクリックをオススメします(笑)

編集 | 返信 |