*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>


第56回円頓寺七夕まつり
  ブログランキングに参加しています


さぁ、今年も円頓寺七夕まつり
人気ブログランキングへ


集合場所は恒例の「縁」
11080101.jpg
のべ15名が集まりました


ビール片手にイロイロと見学
去年の反省から事前にビールを買っておいた
11080102.jpg
今年は「がんばろう」系が多かった


東北のお酒や名産品販売のブースも
11080103.jpg


例年はこんな感じで著作権の心配ご無用なハリボテが多いのですが
11080104.jpg


↓はよく出来ていたなぁ

ナゼか2011年に突如出現したまことちゃんグワッシくん
11080105.jpg
未成年はコレが何だかわかるのか??


カールおじさんコーンスナックおじさん
11080106.jpg
手に持ってるコーンスナックにもうひと頑張り


ダンボーだったら2倍スケールくらいのヤツが簡単に作れそうな気がするぞ!

来年はどこかのお店でやってみませんか?
関連記事




テーマ : 名古屋・愛知
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは
円頓寺七夕まつり楽しそう♪
大曽根よりも断然規模も大きそう(笑)
来年機会があれば行ってみようかな。
まことちゃんの手の形って、やってみると意外と難しいんですね・・・(;´・ω・`)
おぉ、ダン坊!(≧▽≦)!
あまりのかわいさに、思わずコメント投稿・・・(笑)

結構近いのに、一度も行ったことがない円頓寺祭り。。。
ツッコミどころがいっぱいありそうで、楽しそうですね(笑)
私も来年機会があれば行ってみようかな♪

あ、とうとうウチのパソコン、突然動かなくなりました。
アドバイス通り、バックアップとっておいてよかったです!

・・・というわけで、無事、人並みにwindows7になりましたので、
次回から『win2000の女』改め、『nana』にしようと思います。(^0^)/
No title
ラガー さま

緩くってイイですよ
アーケード内なので雨が降ってもOKってのもポイント高いです


win2000の女 さま

グワッシは難しいです
七夕まつりは楽しいですぜ
パソコンはとうとうですか・・データが無事で良かったですね
ランキング

順位チェック>

リンク
管理人宛にメール

メール

楽天 アマゾン 価格.COM ヤフオク価格比較検索

プロフィール

管理人のpotage(ポタージュ)です

ココはバナナカステラ案内所
サブコンテンツです

食を中心とした名古屋な日常やワインエキスパート&日本ワイン検定1級の目線での日本ワインを中心としたワインのお話などの雑記帳です

みなさまのコメントやご意見ご感想メールをお待ちしております

★ワインエキスパート ☆日本ワイン検定1級 ★コムラードオブチーズ ☆佐々木酒造認定呑酒師:No.658


現在の閲覧者数


最近のコメント
データ取得中...




ワインの日々 2nd
ブログ内検索
ブログ管理
カテゴリ(ただいま整理中)
多機能カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
30minブログマップ
FC2アクセス数
[ジャンルランキング]
地域情報
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
44位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示