みずかがみさん主催の大人の修学旅行~北飛騨の森と温泉で、ココロとカラダのデトックス! に行ってきました

みずかがみの松田さんのご実家がある神岡周辺の奥飛騨を巡る旅


その2は宿と蛍

トレッキングの後に向かった先は新平湯温泉の「おやど 甚九郎」
11071911.jpg


軽く露天風呂に入浴してから夕食


ぢゃん
11071912.jpg
コレに川魚の塩焼きとゴマ豆腐&山菜天ぷらがやってきます

満腹


満腹・・・ですが

何か運ばれてきました


翌日は前田敦子の誕生日私の誕生日
11071913.jpg
高山のChiffonさんのすくなかぼちゃのシフォンケーキを手配して頂いてました






涙も乾かず、満腹感も残る中、車で5分ほどの場所にある蛍の出没スポットへ


蛍です!
11071914.jpg
液晶のドット欠けみたいだなぁ(汗)


動画だともうチョット雰囲気があるかな??



その後は宿に戻り、バースデーケーキカット&大座談会


翌朝もガッツリ食べましたぜ!
11071915.jpg


【おやど 甚九郎】

高山市奥飛騨温泉郷一重ヶ根1112 

0578-89-2534


人気ブログランキングへ



関連記事

コメント 3

ぴよこ主婦  2011, 07. 20 (Wed) 12:35

No title

甚九郎とはぜいたくものめっ

お誕生日おめでと~

編集 | 返信 |  

jun  2011, 07. 20 (Wed) 17:08

蛍・・・・

見れて良かった!!

potageさんでも撮影難しいんだから、
私には到底ムリということも分かりました(笑)
動画でも・・・・(汗)
でも、川の音が涼しげで良いです♪

編集 | 返信 |  

potage  2011, 07. 20 (Wed) 23:13

No title

ぴよこ主婦 さま

甚九郎って贅沢なの?
と、メッセージありがと


jun さま

蛍は素直に夜景モードとかで撮影したらよかったかも?

編集 | 返信 |