何か食べ物を持参しなきゃイカンホームパーティ

出来合いのモノを買ってくるダケでは工作心に反します

悩んでたら、櫻海リサさんつがなりで知り合いになったericoさんのブログで火を使わない絶品!!「ベジだし」で涼しく夏バテ防止?ってカッチョイイ感じの記事が

ベースは山形の郷土料理のだしです

FBにホームパーティーなんかにお豆腐一丁ど~んっ!で、この?「ベジだし」をドバッ!! で、話題はかっさらえます(?笑)でもステキな陶器の器は必須です? ってカキコ

ヤルしか無いですね

野菜を細かく刻んでニンニク焼酎と梅酒酢と醤油を入れて

ぢゃん
11071701.jpg
見た目美しいぞ!


ウケました

イロイロな野菜味がして美味


今回はベジにコダッって野菜以外入れなかったけど塩昆布とかドライトマトとかシラズとか干しエビとか出汁系のモノを入れるとマクロビから離れちゃうけど更に一般ウケしそうな感じ

今回は豆腐にonしたけど冷製パスタや冷やしうどんでもOKだな
関連記事

コメント 0