菊井町から西へ100mほどのトコにある新鉄板伝説 ジョニー
11070801.jpg


同じ場所に1年程前に鉄板焼きの店が開店して早期に廃業(一度も行けず)だったトコの新店舗

場所は知ってたけど入店は始めて


ランチをやってるのは知ってたけフジ家55へ行ったときに500円と気づいて行ってきました
11070802.jpg



メニューは5種類
円頓寺界隈は5~600円ランチが多いけどメニュー1~2種ってトコがほとんどだから5種はスゴイな
11070803.jpg
円頓寺界隈は5~600円ランチが多いけどご飯の追加はフリーってトコが多いですが、ココはオフション類はすべて有償となっております


5種類の500円ランチから豚焼肉スタミナ炒めをセレクト
11070804.jpg
メインの豚焼肉スタミナ炒めはやや味が強めなご飯やビールがススム系な味で良い感じ

サブは漬物が一切れだったり、小鉢の盛が極小だったり、おすまし(味噌汁では無かった)の具がほぼ無い状態だったりとコストダウンされています
サブには期待するなってトコですね

普通盛のご飯の量はが某路地裏のお店の1/3程度(逆に某店多すぎです)


頑張ってるけど円頓寺界隈のランチは5~600円のレンジが濃いからなぁ


スタミナ炒めいい感じだったし、ヤキソバとかポークシチューとか気になるメニューも有ったから再訪問したいな

夜のメニューもお好み焼き豚玉400円(お店のヒトに焼いてもらうと100円増)とかお安い感じだから行ってみたいかと




【新鉄板伝説 ジョニー】

名古屋市西区名駅2-9-13

052-571-1699

11:00~14:30(L.O.14:00) 月~金のみ
17:00~23:00(L.O.22:30)

定休日 日曜日


関連記事

コメント 2

センスエピ  2011, 07. 13 (Wed) 18:39

No title

おいしそうな良い名前のお店ですね!

編集 | 返信 |  

potage  2011, 07. 17 (Sun) 02:00

Re: No title

センスエピ 様

調理してるヒトがジョニーさんかもしれない

編集 | 返信 |