来月は冬に行った「大人の遠足」の拡大企画の「大人の修学旅行」に行ってきます


旅行のメインは 夜の宴席 一般には入れない原生林にガイドさんと一緒に入り手付かずの原生林のトレッキング・・・・下見の写真を見ると本格的にトレッキングって感じ・・・ちゃんと歩けるのだろうか(汗)


とえいあえず、勢いで山道歩ける防水仕様の靴は買ってみた


これで、靴が悪いって言い訳はできん


なので、今年の 誕生日 納豆の日は奥飛騨温泉郷で迎えるコトになります(笑)
関連記事

コメント 2

sakemonred  2011, 06. 21 (Tue) 18:54

No title

「おろしたての靴だったので慣れてなくて^^;」って言い訳に決定。

リンクブログ更新情報は前のがよかったね。

編集 | 返信 |  

potage  2011, 06. 21 (Tue) 19:04

No title

sakemonred さま

「おろしたての靴だったので慣れてなくて^^;」
 =>だったら、ナゼにハヤく買わんって言われて終了

リンクブログ更新情報は私も前の方が良いと思う
同機能のヤツが無いんだよなぁ

編集 | 返信 |