マルちゃん 江戸風乱切りそば
11060201.jpg

化学調味料無添加

なんとかエキス とか なんとか抽出物 は入ってます(笑)

無化調でドコまでやれるのか?


スープの味わいは淡い

無化調でも頑張りましたって感じではなく
無化調感をわかりやすくするために全体的に淡くして塩や醤油も控えてる感じ
カップ麺としても蕎麦の出汁としては弱すぎるな

具材に胡麻が入ってまして・・・胡麻が香るし胡麻の味も強く感じて胡麻が味の主役なのか(笑)
最初っから入ってる唐辛子で若干ピリっとくる感じもあります(唐辛子に弱いヒトだと辛いって感じるかも?

淡いので唐辛子に弱いヒトで無ければスープを飲み干しても後味はスッキリです


リピートは無いな
関連記事

コメント 0