SH-12Cを買っちゃって本格的に使ってるのに実験ってフレーズは違うよなぁと気づいたけど「実証実験シリーズ その2」
※実証実験シリーズのタイトルはSH-12Cに変更させて頂きました

【想定外】
ガラケー時代からドコモwebメールを使っております

主な用途はiモードメールの自動保存機能

携帯内送受信メールボックスの保存数に限界がありますがドコモwebメールの自動保存機能を使いドコモwebメールのメールボックスに送受信保存すれは容量制限が無いに等しい状態でメールの保存ができます

スマホにした段階でiモードメールからSPモードメールに変わる訳でして、ドコモwebメールはiモードメールの自動保存機能はありますがSPモードメールの自動保存機能はありませn

じゃぁ、SPモードメールはパソコンのメールのように転送機能があるか?と言えば・・・ありません。


なので、パソコンでドコモwebメールを使えば携帯を忘れたり電池切れになっても忘れても携帯宛のメールが読めるとか携帯メールの送受信履歴をほぼ完全に残せるって便利機能は使えなくなってしまいました


ドコモwebメールのSPモードメール対応は無いのだろうかか?
関連記事

コメント 4

win2000の女  2011, 05. 29 (Sun) 23:54

No title

ほー、そうですか。
ドコモのwebメール自体を知らなかったです・・・^^;

ちなみに、男前っぷりよりも女前っぷりを上げたいのですが?(笑)

編集 | 返信 |  

potage  2011, 05. 30 (Mon) 21:46

No title

win2000の女 さま

ドコモ使いならwebメールを使ってみてくださいな
女前っぷりはハブ酒を呑むと上がります

編集 | 返信 |  

win2000の女  2011, 05. 30 (Mon) 22:04

No title

ハブ酒!!!

遠~い記憶のなかから、蘇ってきました(笑)
よく覚えてますね!
ハブ酒を飲んだ次の日から2~3日連続で鼻血が出ましたが、
あれは女前っぷりが上がっていた証拠なんでしょうかね(笑)

編集 | 返信 |  

potage  2011, 05. 30 (Mon) 22:25

No title

win2000の女 さま

あれからハブ酒を飲み続けていれば相当な女前になっていたと思うぞ!

編集 | 返信 |