3月にオープンしたさぬきうどん 麺房's
 
元々は独立系のコンビニでしたが代替わりでさぬき系セルフうどんの店に

おすすめのメニューのクリミーカレーうどん
11050352.jpg
カレーだしにクリームがのってます

麺は太く固め
カレーうどん専用に麺は作ってないと思うのでカレーうどん以外のかけうどんや生醤油うどんの麺もコレだと思う
固めなので冷たい麺だと「吉田のうどん」くらい固く感じるかも?

つゆは一般的カレーうどんの味わいとは違ってカレー味のポタージュで食べてる感じ
イイ味なんだけどコレはうどんよりパスタだよ!蟹を入れてパスタソースにしたらシャルドネとかの白ワインがすすみそう!!


次は普通のうどんを試してみたい




【さぬきうどん 麺房's】
名古屋市西区牛島町2番10号マンションフリーベル1F

052-563-5510

11:00~15:00
17:00~21:00

定休日 日曜日(祝日営業)
関連記事

コメント 1

-  2012, 03. 23 (Fri) 15:48

ここのカレーは洋風でうまい!!限定で売り切れもあるみたいですよ。

編集 | 返信 |