*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>


呑み食い くりさん
  ブログランキングに参加しています


まねき寿司の移転前の場所に3月に出来た呑み食い・くりさん

開店当初からちょっと気になっていたので地元のヒトを誘って偵察に


レバーとハツの串コンフィ
11050321.jpg
1本で2種の部位が食べられます


肉詰めトマトのオーブン焼き
11050322.jpg
肉たっぷりですがペロっと食べられそうな味わい


鯛のカルパッチョ
11050323.jpg
主張しすぎない程度のソーズ


自家製ロースハム
11050324.jpg
美味!肉食べてる!!って感じ!!!
 

自家製あじの干物
11050325.jpg
メニューは洋物が多いですがこんな一品も
塩加減は軽めに仕上がってます


砂肝からあげ
11050326.jpg
居酒屋の王道系もございます


キッシュロレーヌ
11050327.jpg
開店直後に入店したので焼けるまで少々待ちましたが焼きたて!!


グラスワインは500円前後とリーズナブル(当日は泡・白・赤と7種類ありました)に揃ってます

この周辺には少ないワインも呑めるオシャレ系居酒屋です



【呑み食い くりさん】
名古屋市西区那古野1-2-16

052-551-3073

17:00~24:00

定休日:月曜日



この後は「とりこころ」→「テラゾ」→「DOS」とまわる宴に・・・はい。


関連記事




テーマ : 名古屋・愛知
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
当日はお疲れ様でした。
結局8時間飲んでたなんてすごいよね!
帰宅後、酔いより満腹で苦しかったぁ~^^;
No title
franco さま

長時間よく呑みよく食べました
でも、あっと言う間の出来事のようでした
ランキング

順位チェック>

リンク
管理人宛にメール

メール

楽天 アマゾン 価格.COM ヤフオク価格比較検索

プロフィール

管理人のpotage(ポタージュ)です

ココはバナナカステラ案内所
サブコンテンツです

食を中心とした名古屋な日常やワインエキスパート&日本ワイン検定1級の目線での日本ワインを中心としたワインのお話などの雑記帳です

みなさまのコメントやご意見ご感想メールをお待ちしております

★ワインエキスパート ☆日本ワイン検定1級 ★コムラードオブチーズ ☆佐々木酒造認定呑酒師:No.658


現在の閲覧者数


最近のコメント
データ取得中...




ワインの日々 2nd
ブログ内検索
ブログ管理
カテゴリ(ただいま整理中)
多機能カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
30minブログマップ
FC2アクセス数
[ジャンルランキング]
地域情報
197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
33位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示