オーリスの走行距離が12345Kmとなりました
11041801_20110418173557.jpg
12345近くになったら裏道は走ってイツでも止めて写せるようにしたのはナイショの話


エアコンから吹き出す風がちょっと臭ってきたのでエアコンのフィルターを銀(Ag)抗菌効果と活性炭除塵&脱臭効果まで備わった高機能なヤツに交換してみました
■トヨタ用 AE-T07【ボッシュ/BOSCH】アエリストエアコンフィルター(抗菌タイプ)AE-T07

■トヨタ用 AE-T07【ボッシュ/BOSCH】アエリストエアコンフィルター(抗菌タイプ)AE-T07



フルター交換は簡単に終わった 
メンテが簡単なのはトヨタクオリティかな?

エアコンからの風がなんとなくフレッシュな気がする
関連記事

コメント 3

しふぉん  2011, 04. 21 (Thu) 13:10

Potageさん差し入れの、
胡瓜のオイル合え(アーリオ調味料+ちりめんジャコ)は、お酒がススムクンでした!
野菜も小魚もとれてヘルシーメニュー、センスありますね☆

編集 | 返信 |  

しふぉん  2011, 04. 21 (Thu) 13:14

コメントページ誤りました

オーリス記事ではなく、
次のページのアーリオコメントでした(汗)
失礼しましたf^_^;

編集 | 返信 |  

potage  2011, 04. 21 (Thu) 21:31

No title

しふぉん さま

アーリオ調味料のおかけだと思いますわ

編集 | 返信 |