*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>


アジアンダイニング ワルンプアン
  ブログランキングに参加しています


お花見&辛いモノ会

お花見は雨天中止となってしまいました

辛いモノ会はアジアンダイニング ワルンプアン


まずは、スパークリングで乾杯
11041611.jpg
今回のセッテングはshouさん ありがとうございます


生春巻き
11041612.jpg
ケンカしないように1人1本づつ
透け具合がキレイで美味しい


トムヤムクン
11041613.jpg
複雑味を感じる旨さ
辛さは青唐辛子を踏まなければそんなに辛くない


ソムタム
11041614.jpg
シャキシャキと


エビパン
11041615.jpg
なんとなく懐かしい味 ちょっと油分が強いかな?


パクチーオムレツ
11041616.jpg
もっとパクチーが欲しかったな
後から店のヒトに聞いたらパクチー中毒の方も多いそうでパクチーの持込はOKだそうです(笑)


グリーンカレー
11041617.jpg
ココナツミルクがシッカリ感じられるくらいの優しい辛さ


パッ・ガパオ・カイダオ
11041618.jpg
しっかりと混ぜて頂きました
コレ美味しいです


タイビール2種
11041619.jpg
どちらもライトな味わいのビール


オリジナル・カオソーイ
11041620.jpg
茹でた麺と揚げた麺の2種が入って2つの食感が楽しめます
スープがなかなかの美味


ヤムウンセン
11041621.jpg
辛めで!ってオーダーしつづけた結果「辛いの大丈夫そうみたいなので辛くしてみました」とお店の方から
はい・・・辛かったです
酸味も旨みもあるので美味しかった


ヤムプラームック
11041622.jpg
当店で一番辛いって書いてあるメニューです
「辛いの大丈夫そうみたいなので辛くしてみました」の第2弾
痛いですわ(笑)
韓国料理でもあるようにイカって辛いのって合いますね


チャイプリン
11041623.jpg
チャイプリンで辛いのを消火・・・・出来ず(笑)


メニューは辛い料理だけでは無く各種のアジア料理が揃っている丁寧なサービスなお店です


本日の激辛2好きトップはコノヒトコノヒト


【アジアンダイニング ワルンプアン】

名古屋市千種区内山3丁目20-19

052-733-2173

18:00~24:00(L.O.23:00) 月~金曜日
18:00~23:00(L.O.22:00) 土曜日
定休日 日曜日・第一月曜日・祝祭日にあたる月曜日
関連記事




テーマ : 名古屋・愛知
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ここ、前から行ってみたかったお店!
某イタリアワインショップのすぐ近くですよね?
某酒屋(チェーンの)の店長さんからよく聞かされてたんですよぉ。いいな、いいなー
No title
raga さま

そうです、杉ちゃんトコのスグ近くです
で、何を聞かされていたのだろう??
No title
えっ、何をって…美味しいよって。
お杉さんトコまで行ったなら、何故そこへ行かない!とよく言われました(^_^;
辛いモノ好きの私としては…あー、やっぱり行きたい!!
No title
raga さま

辛いモノ好きには特別オーダーしないと辛さが足らないかもね(笑)
機会を作って行きましょうね
No title
先日はお疲れさまでした!
「辛いの大丈夫そうみたいなので辛くしてみました」には敵いませんでしたね(笑)
No title
当日はお疲れさまでした。
花見、流れてしまい残念でしたね。

激辛好き2トップは、このお二方でしたか~(笑)
他にヤンプラームックのソースを舐めていた方がおられたような・・・

いずれにしても楽しい会でしたね♪
No title
risa さま

お疲れ様でした
最後に「事前に言っていただければ辛いのをご用意出来ます」って爆弾発言もありましたしね


shou&mana さま

ありがとうございました

ヤンプラームックのソースを舐めていた(飲んでた?)のはMINTさんでは?
ランキング

順位チェック>

リンク
管理人宛にメール

メール

楽天 アマゾン 価格.COM ヤフオク価格比較検索

プロフィール

管理人のpotage(ポタージュ)です

ココはバナナカステラ案内所
サブコンテンツです

食を中心とした名古屋な日常やワインエキスパート&日本ワイン検定1級の目線での日本ワインを中心としたワインのお話などの雑記帳です

みなさまのコメントやご意見ご感想メールをお待ちしております

★ワインエキスパート ☆日本ワイン検定1級 ★コムラードオブチーズ ☆佐々木酒造認定呑酒師:No.658


現在の閲覧者数


最近のコメント
データ取得中...




ワインの日々 2nd
ブログ内検索
ブログ管理
カテゴリ(ただいま整理中)
多機能カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
30minブログマップ
FC2アクセス数
[ジャンルランキング]
地域情報
245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
42位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示